2016-17シーズン 磯釣り5-西伊豆

12/25(日)(2016-17シーズン磯釣り5-西伊豆)
今年のラスト釣行。
日曜だけど、クリスマスなんで釣り場空いてるかなぁ・・・??
関係ないんすね・・
磯も堤防も釣り人、結構入ってました。
目的地は西伊豆。
現地着。
IMG_20161225_121731.jpg
エサ取りかわせず大苦戦。
この日も足裏まで。
IMG_20161227_205942.gif
納竿間際にバラしたの超大きかったな・・
残念。
どうも今シーズンの磯は良くないなぁ・・
この日で2016年納竿。
来年もよろしくお願いいたします。

福山☆冬の大感謝祭 其の十六

福山☆冬の大感謝祭 其の十六

12/20(火)
福山☆冬の大感謝祭 其の十六 初日参戦
今日のサボりは釣りではなく、時間休を取って、ましゃLIVE初日参戦。
チケット落選してしまい、千葉のAさんから譲ってもらった。
LIVEは前半グダグダだったが後半は盛り上がった。
帰りは終電まで5人で反省会。
あ~だ、こ~だと、LIVE同様こちらも楽しかった~

12/23(金)
野郎夜!!3参戦
福山☆冬の大感謝祭其の十六 野郎夜!!3 参戦。
待ちにまった男性限定LIVE、今年も超盛上り。
今回は同僚も参戦。
この日も野毛で終電まで・・・
今年も最高でした!
IMG_20161223_160224.jpg
S__21929998.jpg
S__21929997.jpg
IMG_20161223_203403.jpg

2016-17シーズン 磯釣り4-西伊豆

12/16(金)(2016-17シーズン磯釣り4-西伊豆)
1ヶ月振りの釣行♪
西伊豆。
現地着。
富士山もくっきり。
DSC_1090.jpg
水温も下がったし今日は絶好と思われた。
DSC_1100.jpg
ところが・・・
夕方のゴールデンタイムをむかえた頃から満潮と重なり急に荒れ出した。
背負ってきたコマセは、まだ半分残っているが・・・
これからいい時間帯なのに、、
しゃーない、危険を感じ勇気ある撤収。
海にしろ川にしろ少しでもヤバイと思ったらさっさと撤収に限る。
結局持ち帰り35cmのこれだけ↓
DSC_1108.gif
今シーズンはよくないなぁ・・・。
年内あと1回行けるか???

2016-17シーズン 磯釣り3-南伊豆

11/18(金)(2016-17シーズン磯釣り3-南伊豆)
しばらく勤務サボれそうにないので、今回は気合十分で出発。
現地着。
DSC_1071.jpg

今回もまたまたキープサイズなし。
夕マズメに丸々太った36cmの根魚(ムラソイ?)。
これはよく引いた。
一瞬メジナと思ったんだけどなぁ・・。
IMG_3269.jpg
これで本命3連続ボウズ。
よろしくありません。

2016-17シーズン 磯釣り2(西伊豆)

11/12(土)(2016-17シーズン磯釣り2-西伊豆)
今日は土曜釣行。
1箇所目先行者あり。
2箇所目先行者なし。
現地着。
DSC_0423.jpg
今回もキープサイズなし。
まだまだ水温が高いようで本格的なシーズンインはもう少し先のようです。
次回に期待です。
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ