2016-17シーズン 磯釣り14-15 伊豆

4/14(金)(2016-17シーズン磯釣り14-伊豆)
久々の平日釣行。
気合十分で出発。
現地着。
IMG_20170414_121118.jpg
雰囲気は良さそう・・。
午前は、オナガ(32cm)とブダイ。
IMG_20170416_191944.gif
腹がスリムになり、産卵は終わってますね。
それでも午後も夕マズメを中心にも期待が持てるかんじ。
潮がすっかり止まったところで、ガソリン注入&昼寝。
2時間程寝て起きたら、強風で釣りにならない・・・。
ワンドの奥に移動するも反応なしでそのまま終了・・。

4/22(土)(2016-17シーズン磯釣り15-伊豆)
今回は土曜釣行。
今日は風も弱く、条件が良さそう・・・。
IMG_20170422_105058.jpg
エサがまったく取られない状況が続いたが、
突然強烈なアタリ。
竿を叩く引きからしてクロダイと思ったがあがってきたのは・・・
良型のサンノジ。
がっかり・・・。
その後は、再びエサが残ってくる状況が続き。
狙うタナもどんどん深くなっていく。
メジナの気配はまったくない。
夕方、よーやく釣れたのは、うれしい31cmの「尺」メバル。
その後、おみやげを2匹追加し終了。
IMG_20170423_174343.jpg
鮎解禁まであと1回、マダイ狙いで行きたいが・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ