2016-17シーズン 磯釣り11-13 伊豆

2016-17シーズン 磯釣り11-13 伊豆

備忘録です。

3/5(日)(2016-17シーズン磯釣り11-伊豆)
前回の釣行から1ヶ月近く経ってしまい、日曜釣行で行ってきた。
自宅をゆっくり出て、11時現地着。
IMG_20170305_131557.jpg
休日なので、1級ポイントには入れないが、
1人ポイントは散在している伊豆半島、
単独なので、釣り場難民になることはないな・・。
エサ取りはほとんど居ない状況。
すっかり寒の釣り。
昼食をはさみ、44cmクロダイ、42cm本命とあっさりゲットし
早々仕事終了!
IMG_3337.jpg
余裕ぶっこいていたら、ウネリが強くなり海は洗濯機状態。
ほんとに終了してしまった。
翌日勤務だし、早帰り。

3/12(日)(2016-17シーズン磯釣り12-伊豆)
今回も日曜釣行。
今日は風も弱く、条件が良さそう・・・。
IMG_20170312_122107.jpg
エサがほとんど取られない状況が続き、
アタリがあればそれなりのサイズ。
この時期ならではの寒の楽しい釣り。
2時間毎に、肝パンが、ズドン、ズドン、ズドン。
42cm、37cm、39cm。
今回もなんとか40オーバーをゲット出来た。
IMG_3362.jpg

3/17(金)(2016-17シーズン磯釣り13-伊豆)
平日なんとかサボれた。
IMG_20170317_085624.jpg
気合十分で釣行するも・・・
今年初のダンゴ。
この日もエサがほとんど取られない状況。
午前中、一発きたが根ズレで痛恨のバラシ。
その後、スレで足裏のオナガ、カサゴ、カサゴで本命キープなし。
このような状況でも、上手な人はなんとか釣っちゃうんだろうな・・
雰囲気はあっただけに、引き出しを増やさないと・・・。
勤務先は年度末ですっかりBlack、ハイシーズンなのに次はいつ行けるやら・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ