2015-16シーズン 磯釣り1-4(伊豆半島・~クチブト47cm)

2015-16シーズン 磯釣り1-4(伊豆半島・~クチブト47cm)

10/30(金)(2015-16シーズン磯釣り1-東伊豆・クチブト32cm)
いよいよ2015-16シーズンの磯釣り開幕。
スタートは東伊豆から。
DSC_0637.jpg
夕マズメによーやく32cm
IMG_2175.jpg
次回に期待です。


11/6(金)2015-16シーズン 磯釣り2(南伊豆・~クチブト33cm、尺メバル)
2週連続の出漁♪
DSC_0641.jpg
今日はマダイも狙います。
結果は↓
IMG_2198.jpg
この日も夕マズメによーやく33cm
めったにつれない「尺」メバル31cmこれが救い。
次回に期待です。


11/12(木)2015-16シーズン 磯釣り3(西伊豆・~クチブト38cm)
なんと3週連続の出漁♪(サボリ)
DSC_0654.jpg
結果は↓
IMG_2226.jpg
東風微風、西伊豆つきもののアイゴ攻撃もなく非常に釣りやすいグッドコンディション。
途中マダイらしき魚がきてラインブレイク。
仕掛け太くしてたんだけどなぁ・・
いよいよメジナシーズンインしたかんじ。


12/22(火)2015-16シーズン 磯釣り4(西伊豆・~クチブト47cm)
さっぱり、日程の都合がつかず野郎夜LIVEの前日の強行。
平日にもかかわらず、予定したポイントの車止めにはすでに先行者の車が。
よーやく4ケ所目で釣り場決定。
DSC_0684.jpg
ここははじめての場所。行程もそこそこ厳しかった。
あまり釣り人は入ってないかんじ。
3投目47cmクチブト♪
6投目35cmクロダイ♪
はい本日の仕事終了!
こんな経験はじめてだ、、
43cmのヘダイも釣れた。
IMG_2344.jpg
強行してよかったなぁ。
2015年なんとかいいかんじで納竿できた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ