スポンサーサイト


2014-15シーズン磯釣り4(西伊豆)

1/29(木)(2014-15シーズン磯釣り4-西伊豆・~クチブト33cm)
今年の初釣り。
寒メジナの最盛期。
狙うは当然クチブトの40cmオーバー。
予報はナライ。
翌日勤務のため西伊豆へ。
DSC_0374.jpg
アプローチは大変厳しいがシーズン中1度は訪れたい釣り場。
開始1時間もするとコマセが利いてきてポツポツ。
しかし持ち帰りは33cm止まり。
DSC_0388.jpg
2度ハリス切れがあり、これを取っていれば・・・。
次回に期待です。
スポンサーサイト

コメント

No title

お腹パンパンですね〜。
メジナ釣りはハリス切れもあるのが楽しいのかな?と先日思いました。熱くなりますもんね。
結局FC2に引越しました。

No title

今回は切られて熱くなりました・・。
時期的に外道じゃなく本命の大型じゃないかと。

No title

お疲れ様です。
初物ゲットおめでとうございます。
自分的にはメジナも良いけど寒ブダイは絶品で最高ですよね。
刺身、煮付け、鍋・・・想像しただけでヨダレが出そうです。

No title

今回は、しゃぶしゃぶで食べました。
帰路重くて結構しんどかったのに、家族で食べるとあっというまになくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
