「福山☆冬の大感謝祭 其の十三」 7日目参戦

「福山☆冬の大感謝祭 其の十三」 7日目参戦

2013年12月27日(金) 於:パシフィコ横浜 展示ホール
「福山☆冬の大感謝祭 其の十三」7日目に参戦してきました。
27日は仕事納め。飲みはパス。
今年も早退して大感謝祭に参加。
感謝祭2013
福山☆冬の大感謝祭 其の十三 今年もやっちゃっていいですか?
Hotel de fukuyama II 心を射抜く『おもてなし!』 それは…、44 MASAHARU!!

時間休を取っていたのにもかかわらず、
出掛けに仕事で捕まり、開演1時間前の17時現地着。
事前に今年は食べ物ありつけるという情報を得ていたが、
結局何も食べずに臨みました。
(おかげでライブ後のビール最高でした・・)。
グッズショップをひとまわりし、おみくじとオリ醤を購入。
(オリ醤今年はゲット出来た)
おみくじはなんと「凶」。
内容はラジオ同様笑えます。
それでも公共のblogでネタ公開出来ない・・。
BROS.の更新は特典がないので現地での更新はパス。
そしてトイレ行って(男子は並びなし)。女子は長蛇の列で大変だ。
で、いよいよ席が決まる発券ドキドキしながら入場、席は昨年同様北さんアリーナ。
いよいよ開演。
大好きなDearで入り、もうそこでお腹いっぱい。
来てよかった~、、
前半2曲ほど初期の歌、あまり聞いたことがなかったが、
あとはそれなりに楽しめた。
想と心colorところが盛り上がった。
乗りすぎてゼイゼイ。
ダブルアンコがあり、あっという間に終了。
今回は意識的に情報を遮断し、まったく予習なしで臨んだ、
(ラジオもROCKONなので冬感の中身の話題なかったし・・)
予習なしのほうがずっと楽しめる。
あ~楽しかった。
やっぱりライブはいいなぁ・・。
帰りはクイーンズスクエアの中でMさんと一杯やって帰宅。
これはこれで良い仕事納めだ・・。
あとは31日のWOWWOWが楽しみだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ