2012-13シーズン磯釣り14(シーズンラスト釣行・南伊豆)

2012-13シーズン磯釣り14(シーズンラスト釣行・南伊豆)

6/28(金)
2012-13シーズン磯釣りのラスト釣行。
マダイが出た、昨シーズンと同じ場所。
http://ameblo.jp/ssfish/archive1-201206.html
この日は、おNEWのスパイクブーツ。
スパイクが利きすぎて、ラバーの部分の接地部分がなくふんばりが利かない。
ツルツルの岩が一部にあり、すべってここを転落。
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
最後の最後で踏みとどまったが、ヒシャクを踏んでしまった。
おまけに両腕が傷だらけ。
体も懐も痛い・・・。
通い慣れている場所でも気を付けないといけません。
この日は曇天、無風、前の日のうねりが残り好条件。
結果はこれ↓
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
37cm、35cm、メバル。
納竿直前強烈なアタリ。
タイ系の引きだが昨年とは比べ物にならない強烈な引き。
しばらくやり取りしたが、最後は惜しくもプッツン。
マダイ狙いの3号ハリスをぶっちぎっていったモンスター・・・。
ここは実績もあるしたぶんマダイだろう・・・。
獲りたかったなぁ。
2012-13シーズン磯釣り終了。
結構バラシたなぁ。
来季(永遠)の課題です。

次回からは、(東北)鮎です。

コメント

1. ご無事で何より

通い馴れた所でも、やっぱり気をつけないとですね。
スパイク、荷物の重さ、体調など、同じつもりでも微妙な違いが効いてくるときありますもんね~。
でも、さすがの釣果で脱帽です。

2. 無題

磯への行き帰りは、気を付けているんですが、今回は釣り場で油断してたのかも・・・。ほんと、お互い安全第一でいきましょう。モンスター獲りたかったです。あともう少しでした・・・。

3. 無題

お疲れさまでした。
というか「気を付けてくださいね」ですね。
これからは鮎ですか!
思いっきり楽しんでください!

4. Re:無題

>大臣さん
これから2か月程鮎ですが、その後、私もクロダイ参戦です。といってもアームの方は足元にもおよびませんが、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ