2012-13シーズン磯釣り11(西伊豆)

2012-13シーズン磯釣り11(西伊豆)
4/19(金)の釣行記。
業務の関係で約1ヶ月振りの竿出し。
しかしまぁ、1ヶ月以上間が空くと精神衛生上非常に良くない。
予報は午前中に西から東風に変わる予報。
向かった先は南伊豆。
現地着。西風強風。
ちょっと竿出せそうにない。
予報を信じて西伊豆へ。
伊豆半島をぐるっと回ってロングドライブ。
西伊豆もウネリが残って場所が限定されそう。
ロープ場を一気に下って現地着。
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
ここならなんとか竿出せそう。
今回もあわよくば真鯛もと竿2本用意。
メジナ狙い:ウキ0号、ハリス1.5号、ハリ5号、半遊動。
真鯛狙い:ウキ0.5号、ハリス2.5号、ハリ7号。
結果はこれ↓
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
終日ネンブツダイがうるさいが、エサ取りが突如消えた時、食ってくるパターン。
33cm1匹のみ。ハリス切れ1、バラシ1。
今回もこれを取っていれば・・・。
今回は業務が多忙な中、久々の釣行のせいもあり、竿出し出来ただけでなんか満足しているオレ。
こんなんじゃいけないのだが・・・。
次回に期待です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ