2012-13シーズン磯釣り2・3(南伊豆クチブト43cm・東伊豆ボーズ)

11/30(金)【2012-13シーズン磯釣り2-南伊豆】
今日はナライ。
南伊豆へ。
そろそろ寒メジナのシーズン。
ウキ0号、ハリス1.5号、ハリ5号、全遊動でスタート。
エサ取りだらけ、かわせない。
珍しく後から釣り人入ってきた。
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
昨年の1/14にお会いした、下田の方とバッタリ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ssfish/diary/20110121
お話してみると、共通の知り合いがいたりして・・・。
鮎釣りもされるとのこと、行動パターンが同じなんすね。
2人で15:00までさっぱり。
結局、下田のSさんは帰っていった。
それでも夕マズメ、ハリスを太くし1発に備えます。
ウキがゆっくりなじみ、そしてアタリ。
一呼吸入れ合わせ。
来ました~!!
クチブト43cm!
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
寒メジナのシーズンインです。

12/14(金)【2012-13シーズン磯釣り3-東伊豆】
今年最後の釣行。
今日は季節風。
東伊豆へ。
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
ウキ0号、ハリス1.5号、ハリ5号、半遊動でスタート。
日中は足裏サイズで遊んでもらう。
期待の夕マズメもさっぱり。
大潮、新月、凪、絶好の条件も生体反応なし。
やはりフカセは難しい・・。
グリグリのボーズ。
これじゃ2012年の釣り納めになんね。
あと1回どうすっかな~??

コメント

1. 宜しくお願いします!

イチローさん
こんにちは!
こちらこそ宜しくお願いします。
リンクOKですよ。
自分の方は完了しました。

2. 無題

本年も宜しくお願い致します。
年末はバタバタしてブログチェックもままならない状態でした。そんな中、きっちり寒メジナに切り替え完了ですね。いつもながら感服です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ