

2016-17シーズン 磯釣り6-西伊豆

1/6(金)(2016-17シーズン磯釣り6-西伊豆)
賀正です。
IMG_20170106_092141.jpg
今年の初釣り。
水温も下がり期待大です。
現地着。
IMG_20170106_122842.jpg
予想に反して、エサ取りが相変わらず多く大苦戦。
3時からエサが残るようになっていよいよ時合い到来。

31cm

ブダイ

バラシ(ハリス切れ・たぶん良型)

バラシ(ハリス切れ・たぶん良型)

う~む、、相変わらずヘタだ・・・
今期はすっかりバラシ癖が・・・

それでも最後の最後でよ~やく、

41cm!!!
IMG_3301.jpg
今シーズン初の40cmオーバー!!
今回は現場で下処理をしてから持ち帰った。
台所が汚れなくていいけど、絵的には全然ダメだな・・
磯は、すっかり好期を迎えた感じ、、
何とか都合をつけてマメに通いたいもんです。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
