2014-15シーズン磯釣り7 (西伊豆・Accident & ボウズ)

アップ遅れました・・。
4/28(火)(2014-15シーズン磯釣り7-西伊豆・Accident & ボウズ)
年度末、年度当初の繁忙期も終わりよーやく釣行。
気合い十分で西伊豆へ。
いつものように釣り場着といきたいところだが、東名沼津の手前で車が小爆発。
Bombという衝撃とともに、ルームミラーが吹っ飛び、エンジンから異音、変なニオイがしてきた。
なんとか路肩に寄せ事なきを得たが、早朝で空いていたことも助かった。
DSC_0467.jpg
それにしても怖かった~。
原因はデファレンシャルギアの破損とのことだが、Hondaさん走行中いきなり壊れるか、、
愛車はそのまま廃車(15万km)。レンタカーを借りて帰ることに。
24時間借りたので、この状況でもやっぱり釣りしたくなる(^_^;)。
DSC_0475.jpg
でも釣れません。
IMG_1566.jpg
本命ゼロ。
よーやくHV車に買い替えです。
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ