ましゃと8000人が乾杯!2014アサヒスーパードライCM撮影@有明コロシアム

スーパードライ54本を買い占め、9口申し込み。
なんとか当選して行ってきました。
”福山雅治と8000人が乾杯!2014アサヒスーパードライCM撮影@有明コロシアム”
20140531.jpg
ミニライブ、リハーサル、撮影、乾杯とLIVE同様楽しい3時間でした。
7/1~放送されるとのこと。
しかしまぁ、東京ドームでご一緒したみなさん、さいたまSAでご一緒したみなさん、
14人全員が当選している。
いったいどんだけビールを買ったんだ。
アフターは、飲み屋に移動して東京ドームのみんなと乾杯。
楽しい一日でした。

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS TOUR 2014 HUMAN 5/15(木)さいたまSA初日参戦

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS TOUR 2014 HUMAN 5/15(木)さいたまSA初日参戦

今日のサボりは釣りではなく、2時間程時間休を取って、ましゃLIVEさいたまSA初日参戦。
http://www.fukuyamamasaharu.com/
2014051521420000.jpg
今回BROS.の抽選で落ちたオレは、市原のTさんにチケットを譲っていただいた。
席は1階スタンド10列目、前回よりずっと近い。
やっぱLIVEはドームよりアリーナだな、、
音もドームより良い気がする。
セットリストもMCも前回から少々変更あり、今回もアルバム「HUMAN」を中心にたっぷり曲を楽しめた。
帰りはTさんの友人も合流しTさんが予約してくれたお店で4人で終電まで飲んでましゃ談義。
Tさん、チケットにお店予約と何から何までありがとうございました。
TさんOさんは18日も参戦とのこと、うらやまし~。
オレは今回がラスト。
冬感までラジオリスナーに戻ります。

2014シーズン渓流1(秋田)

2014シーズン渓流1(秋田)
5/4(日)
秋田雄物川水系。
岩手の釣友に気仙川水系を勧められたが、鮎も渓流もやっぱり秋田だ!
予想どおり雪シロの流入で条件よくない。
20140504-1.jpg
釣りになりそうな支流を見付け竿を出す。
型が良いが数が出ない。
~28cmイワナ4、ヤマメ1。
IMG_0221.jpg
山菜は残雪の上のフキノトウと岩手に戻って、ワラビとタラの芽とこしあぶらを収穫。
IMG_0216.jpg
IMG_0219.jpg
今季の渓流再チャレあるかなぁ??
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ