

2012-13シーズン磯釣り12(西伊豆)・13(南伊豆)

2012-13シーズン磯釣り12(西伊豆)・13(南伊豆)

5/15(水)の釣行記。
3月4月は年度末、年度当初の繁忙期の為、飲み会が5月にシフトしてしまい、
なかなか金曜日に休みが取れない。
前回から1ヶ月も空いたので、水曜日に強行。
帰路の時間を考え西伊豆へ。
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
日中はやはりアイゴだらけ。
西伊豆は厳寒期以外来てはいけないのかなぁ・・・。
昨今大増殖してしまったアイゴ、南、東伊豆へ拡散してしまわないといいのだが、、
夕マズメ33cm、31cm。
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
この時期こんなもんかなぁ・・・。

5/31(金)の釣行記。
風向き良。
南伊豆へ。
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
マダイ食ってこないかなぁ・・。
36cmメジナ。
32cmイサキ。
Ichiro's fishing and soccer diary since 2006
鮎が解禁したが、磯釣りもう少し引っ張ろうと思う。
次回に期待です。
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
