

福山☆冬の大感謝祭 其の十六

福山☆冬の大感謝祭 其の十六

12/20(火)
福山☆冬の大感謝祭 其の十六 初日参戦
今日のサボりは釣りではなく、時間休を取って、ましゃLIVE初日参戦。
チケット落選してしまい、千葉のAさんから譲ってもらった。
LIVEは前半グダグダだったが後半は盛り上がった。
帰りは終電まで5人で反省会。
あ~だ、こ~だと、LIVE同様こちらも楽しかった~

12/23(金)
野郎夜!!3参戦
福山☆冬の大感謝祭其の十六 野郎夜!!3 参戦。
待ちにまった男性限定LIVE、今年も超盛上り。
今回は同僚も参戦。
この日も野毛で終電まで・・・
今年も最高でした!
IMG_20161223_160224.jpg
S__21929998.jpg
S__21929997.jpg
IMG_20161223_203403.jpg

WE'RE BROS.大祭 in TOKYO DOME

WE'RE BROS.大祭 in TOKYO DOME

チケットが2日間取れてしまって9/25(日)、9/26(月)連チャンで
ましゃのファンクラブイベントに参戦。
カミさんは呆れていたけど、、
久々のLive、そして久々に街で遊んだかんじ・・・
次は年末の冬感だな・・。
DSC_1034.jpg

2015福山雅治LIVE参戦

2015福山雅治LIVE参戦
今年は3日間参戦しました~♪
福山☆夏の大創業祭 2015 横浜・日産スタジアム(8/8)
Aさん同行ありがとぅ~!!
福山☆冬の大感謝祭 其の十五 パシフィコ横浜(12/20)
Mちゃんチケットありがとぅ~!!
福山☆冬の大感謝祭 其の十五 男性限定LIVE パシフィコ横浜(12/23)
今年は1万8千枚チケット完売。昨年以上盛り上がった!

DSC_0578.jpg
DSC_0695.jpg
DSC_0708.jpg
1450621294168.jpg
DSC_0698.jpg
DSC_0707.jpg

桜坂行ってきた

桜満開。
勤務先からの帰路、途中下車して桜坂行ってきた。
桜橋
ライトアップされてないから、夜より日中がいいかも。

福山☆冬の大感謝祭 其の十四

11/20(木)エコパアリーナ初日参戦
福山☆冬の大感謝祭 其の十四 11/20(木)エコパアリーナ初日参戦
今日のサボりは釣りではなく、3時間程時間休を取って、ましゃLIVEエコパアリーナ初日参戦。
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2014/
愛野まで在来線で38駅乗り継ぎました。
スーパードライ飲みながらのんびり小旅行気分だった。
BROS.で取れたチケットはこの日の分だけ、エコパアリーナはこじんまりとしていいかんじだった。
LIVEも1アルバム1曲でたっぷり楽しめた。
次は野郎夜だ!

12/23(火)野郎夜!参戦
福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 12.23 Hotel de Fukuyama III 横浜メンズ館.参戦。
ましゃ歴12年。
ラジオリスナーからはじまり、最近は大分男も増えて肩身の狭い思いはしなくなったが、LIVEは今でもおばさんパワーに圧倒されている。
こんな日がくるとは夢にも思わなかった・・。
男性限定LIVE!
さすがファンクラブチケット、神席東2列目。
集まった1万4964人大いに盛り上がった。
あ~今まで行ったLIVEの中で最高!
来年も開催されるようで今から楽しみ。
fuyukan14-kabe.jpg
1419399565125.jpg
1419505599067.jpg
otokomatsuri.jpg
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
東京都 ♂
釣りジャンル:鮎釣り・本流ヤマメ釣り・メジナ釣り(グレ釣り)・クロダイ釣り(チヌ釣り)
好きなサッカーチーム:浦和レッズ、湘南ベルマーレ
好きなアーティスト:福山雅治
2006年~2011年のブログはリンクからご覧になれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
